忍者ブログ

ピアノが好き

ピアノが好き

家でピアノ練習をしているのが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でピアノ練習をしているのが

今週から、長い長い梅雨の時期が始まりました。今年はかなり梅雨入りが早いようで、例年に比べると20日程度早いようです。そのぐらい早いとどうなってしまうのかなと思いますけれど、野菜の値段も上がらなければいいななんて思ったりしています。こういう時期は、家でピアノ練習をしているのが個人的には1番いいかなと思っています。雨が降っていると、あまり外出をする気にもならないんですよね。そうなってくると、家の中でのんびりとピアノを弾いている方が気分的には楽なんですよね。今は、この前のごとうピアノ教室で出された宿題を一生懸命練習していますけれど、これがなかなかやりがいがあって楽しいんですよね。やっぱり、自分ができないことができるようになっていくのがすごく楽しいですからね。ピアノに関しては、この調子で長く趣味としてやっていきたいと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ピアノが好き
性別:
非公開

カテゴリー

P R